旅に出よう台湾中国語講座(2019年12月期)終了しました

12月から毎週水曜日に行ってきた全10回の旅に出よう台湾中国語講座が無事終了しました。

ご参加いただいた皆様全員が一度も休むことなく参加され、買い物、食べ歩き、乗り物など様々な場面での会話をマスターされました。

少人数レッスンの強みを生かし、皆さんが会話、質問を積極的に行ってくださったのが講師としては有難い限りです。

本講座には音声付きのおさらい用アプリがありますので、「講座が終わったら頭から抜けてしまった!」という状況も防げるかと思います。

また、テキストの内容を旅に携えていけるよう、テキスト+単語集+旅の情報のpdf冊子『台湾 旅の手帖』(全82ページ)を進呈しています。旅先でこれを開くと、レッスンの内容がよみがえると思います。

次回旅行会話10回コースは、ウイルス禍の鎮静化を待っての募集・開催となりますが、マンゴーのおいしい季節には楽しい台湾旅行に出かけられるようになることを願っています。