新しい教室名は「おきなわ中文」です

これまで「旅に出よう台湾華語教室」という名前で運営しておりました弊教室の名称を、この度「おきなわ中文」と改称することといたしました。

これまで、沖縄のお隣台湾の「台湾華語」を入口に、広く中華圏を知る場を作ることをミッションとして掲げ、台湾に関心のあるたくさんのお仲間と共に学び交流を深めてまいりました。ただ、私の目指すところである「広く中華圏を知る」というところまでなかなか至らず、忸怩たる思いを抱えておりました。この度、教室名に「中文」を入れ、中国、香港、台湾、マカオ、シンガポール、マレーシアなど広い中華圏を視野に入れて活動を続けていきたいと思っています。

教室名は変わりますが現在のURL tabinideyooのは変わりません。「言葉を携え旅に出よう」という私の根底にある想いはまったくゆるぎないものです。みなさん、言葉を携え、旅に出ましょう。