平日昼間 マンツーマン お試しキャンペーン実施中

ご自分のペースでゆっくり中国語を学んでみたい方、私にお手伝いさせてください

お試しキャンペーン実施中です。 お申し込み締め切りは3月31日

10回レッスン 4万円  ⇒  3万円(税込)
1レッスン(50分)あたり3000円

別途テキスト代がかかります。

特長

1 オーダーメイドのカリキュラム

受講前にしっかりカウンセリング(無料 30分程度)を行い、

現状把握、目標設定、テキスト選定、自習課題量の調整などを話し合います。
平日10:00~17:00の間で時間を設定し、毎週同じ時間帯にレッスンを行います。
週1~5回でお選びいただけます。

2 伸ばすことに重点を置きます。

10回のレッスンはあっという間です。

やった気になるだけでなく、必ず何らかの成長が得られることをお約束します。

発音矯正、会話練習、文法確認、検定対策など、ご自身の目標に応じた成果が得られます。

3 いつでもレッスンの録画がご覧になれます。

レッスンはZoomを使用します。毎回録画するので、いつでも見直しできます。

4 台湾華語、普通話どちらも学べます。

ご自身の関心、目的に応じて、台湾の共通語である台湾華語と中国の標準語である普通話のどちらを学ぶことも可能です。ピンイン表記、注音符号両方に対応します。

講師

田添暢彦(たぞえ のぶひこ)
沖縄国際大学非常勤講師
旅に出よう台湾華語教室主宰
東京大学大学院修士課程修了 専攻は言語学
もと中国曁南大学客員研究員(访问学者)

中国語検定1級
国家資格通訳案内士
TOCFL 華語言能力測驗 Level6 精通級

母語は日本語で、成人後に中国語の学習を始めました。
大学院時代では言語学を学び、中国海南島での言語調査を行っていました。
音声学に基づいた発音指導と言語学の知見を活かした文法指導に強みがあります。
入門者から中級レベルの指導経験が豊富です。

お申込みの流れ

 フォームからお申込み

本ページのお申込みフォームからお申込みください。

2 カウンセリング(無料)

現在の学習歴、10回レッスンでの目標、将来的な目標をお伺いします。

3 無料体験レッスン

一回分のレッスン(50分)を無料で体験していただきます。

4 レッスン開始

毎週決まった時間にレッスンを行います。週1回から週3回までご希望に合わせてセッティングいたします。


お申込みフォーム