旅に出ようセミナー:海邦総研『かいぎんエコマガ』に紹介されました

去る7月に開催した樂大維先生のご講演「台湾華語でぐるっと台湾巡り」の様子を、沖縄の銀行海邦銀行のシンクタンク、海邦総研が発行する雑誌『かいぎんエコマガ』に掲載していただきました。
と、書くとちょっとミスリーディングかもしれませんが(笑)、私が不定期に寄稿しているコラムという場をお借りして、開催レポートを書かせていただきました。

ただ、樂大維先生のご経歴に誤植があり、「日大の大学院」とあるのは、「日台の大学院」の間違いです。 日本の早稲田と台湾の師大です。樂先生、ごめんなさい…。

さて、来る今週土曜、9月4日の旅に出ようセミナーは、日本人から見た台湾のビーガンレポートです。
非ビーガンの方も日々ビーガンの方も大歓迎です

第3回旅に出よう オンライン無料セミナー「台湾素食の魅力に迫る」
9月4日(土)15時15分~17時

講師:津波真澄先生