オンライン無料セミナー 「台湾華語と台湾めぐり」

本講座で使用しているテキスト『今日からはじめる台湾華語』の著者で拓殖大学講師の樂大維先生が、なんと、本教室のために無料で台湾情報満載のオンラインセミナーをやってくださることになりました!

お申込みはこちらから

「なかなか台湾に行けない日本人のために」と、樂大維先生ご自身が台湾全土を駆け回って取材されました。

台湾の日常を捉えたスナップをきっかけに広がる、さまざまな台湾の姿をお楽しみに。

長年、日本で台湾華語教師としてご活躍されている樂先生には、日本人が台湾華語を学ぶコツもお聞かせいただけるのではないかと思います。

↓↓先生の最新のご著作『台湾華語でぐるっと台湾めぐり』はこちらです↓↓

先生の方からも「みんなでワイワイと盛り上がりましょう」とのお言葉をいただいていますので、
セミナーというよりは、トークライブのような感じで、
業務スーパーの蔥抓餅にローソンの台湾ビールでも準備して、
気楽に参加いただければと思っています。

事前にある程度人数を把握したいので、申込みフォームからお申込みをお願いします。
先生に聞いてみたいことがあれば、お申込みの際にお書き添えいただければ、事前に先生の方にお伝えしておきますね。

「台湾華語と台湾めぐり」
日時:7月3日(土)15:15 ~ 17:00
Zoomによるオンラインセミナーです。
参加無料 申込みフォームからお申込みください。

講師:樂大維(がく・だいい)先生
台北市出身。東呉大学日本語学科卒業。台湾師範大学華語文教学研究所修了。
2009年来日。2014年早稲田大学大学院人間科学研究科博士後期課程単位取得満期退学。
専門は中国語教授法、マルチメディア教育法、語学教材開発、日中言語比較研究。
現在、拓殖大学ほか講師。

お申込みはこちらから


https://forms.gle/x8X3VLHPouKmH15i7