台湾華語入門クラス 無料体験レッスン



7月から台湾華語入門クラスを新規開講します。

まあ、もう少し先かもしれないけど、こんど台湾に行くときに使いたいな、とか、なんとなく親しみが湧くお隣の台湾のことをもっと知りたいな、とか、軽い動機で気軽に参加してもらえればと思っています。
毎週1回1時間、全12回で、旅がスムーズになります。火曜夜クラスと水曜午後クラスがあります。


半年に1回くらいの割合で新規開講しているんですが、毎回2、3名多くても5名程度の参加でこじんまりしたグループレッスンで、わりとのんびり進めています。

ゆっくりのんびりとはいえ、全12回のレッスンが終わった時点で、初級テキストをほぼ一冊仕上がるので、旅行で使えるフレーズはしっかり頭に残ります。

決して短期集中詰込み型のクラスではないのですが、昨年の今頃始められたみなさんは、ゆっくり続けて着実に進歩しています。もうすぐ一年がたち、だんだん話せることも増えてきました。

ひとまず、どんなものか見てみたいかたは無料体験レッスンにご参加ください。午後の部と夜の部があります。オンラインなので、家からネットにつなぐだけです。お手軽です。

無料体験レッスンはこちらから↓↓↓

https://tabinideyoo.com/2021/06/02/course-july2021/