6月30日(土)おいしい台湾中国語講座

1日集中講座第2弾を開催します!

 

毎月開催している旅に出よう台湾中国語講座の一日集中レッスン、受講生の方から「台湾で実際に使ってみた」「役立った」という感想をいただいています。

 

先日、旅に出よう台湾中国語1日レッスンに参加された方から「またやりましょう!」というお声をいただきました。ほかにも「もっと受講したい」というご要望があり、「旅に出よう」パート2を行うことになりました。

おいしい台湾中国語講座

 

f:id:tazoeno:20190604101900j:plain

タピオカミルクティー

 

 

 

 

こんどは台湾での食べ歩きをテーマにした一日講座です。

「あれ、なんかおいしそうだけど、頼み方よくわかんないなあ」みたいな不安をなくして、いろいろおいしい体験をしていただく助けになればと思っています。

「旅に出よう」の続編という位置づけではありますが、中国語の発音を学んだことがあり、ピンイン(音声記号)がある程度読める方であればご参加いただけます。

中国語が全く初めてという方は先に6月15日(土)開催の入門編「旅に出よう台湾中国語講座」への参加をお勧めします。

 

テキストは食べ歩きの王道『おいしい台湾華語』IBCパブリッシング 2000円+税

 

 

f:id:tazoeno:20190604101333j:plain

おいしい台湾華語

 

文法の説明、発音チェック、怒涛の会話練習など、一人で学べないところを講師がいっかりバックアップします。

 

きっと講師より詳しい皆様の「あそこがおいしい」「これが美味い」のような情報交換の場になるのではないかと思います。

 

 

みなさまと一緒に楽しく実りある集まりにしたいと思います。

 

日時:6月30日(日)

9:30~16:30 お昼休み40分

場所:宜野湾マリン支援センター (JAはごろも市場、ユニクロ近く)

受講料:1万円+テキストを各自ご用意ください。

定員:10名

 

詳しい内容はこちらから